« 久々に『オフィちゅラブ』 | トップページ

2007年8月13日 (月)

またまた当選~♪

Moratame_cyahan Cyahan

なんと!続けて当選しちゃいました!

モラタメから「Cook Do® 飯店炒飯」

届いたのです~♪

モラタメって主婦の味方ですね。

炒飯には卵が入ってなきゃ・・・でも

卵きらしてるし・・・けど試してみたい!

ってことで卵なしだけど炒飯作っちゃい

ました。

冷凍ご飯早く使い終わりたいしね。

しかも冷蔵庫にあるもので。。

マイタケ、たまねぎ、ゴーヤ、ピーマン

青じそ・・・と、これだけです。

”肉なし”で(笑)。

冷凍してるお肉を解凍するのめんどいし。

ま いっかぁ~ってことで。

炒め油もついてるので家の油をつかわなくて

済むんですねー!?へぇ~と思いながら

お野菜炒めた後、フライパンにご飯を投入

したら!ご飯がくっつかないんです!

ベタベタにならないんです!

おぉ~!1人でカンゲキしてしまいました。

このパラパラ感を出すための

専用油だったんですね。ナットク。

意外と炒飯ってお店のみたいにご飯が

パラパラにならないじゃないですか。

って私だけ?!

いつもはどーしてもベタベタな炒飯に

なっちゃうんですが、「Cook Do® 飯店炒飯」

を使うと私でもパラパラで美味しい炒飯を

作ることができちゃうんですね。

お味は3種類あったので、今回の具材には

醤油味と思いきや・・・意外と塩味

いいかも☆と<ねぎ油香る上湯うま塩味>

を使ってみて正解!

お肉も入ってないのに上質な鶏だし(上湯)の

うま味のおかげで、なんともいえない美味しさ♪

冷蔵庫の残り野菜と余り物の冷凍ご飯

美味し~い本格中華にしてくれる

「Cook Do® 飯店炒飯」に感謝、感謝!

先頭に戻る。

|

« 久々に『オフィちゅラブ』 | トップページ

コメント

Don't you acknowledge that it is correct time to get the personal loans, which will help you.

投稿: LANGLouisa27 | 2011年9月 1日 (木) 20:09

I received my first business loans when I was a teenager and this helped my business very much. Nevertheless, I require the bank loan once more time.

投稿: business loans | 2012年3月 3日 (土) 03:25

According to my own analysis, millions of people all over the world get the loans at good creditors. So, there is a good possibility to get a short term loan in any country.

投稿: mortgage loans | 2012年3月 3日 (土) 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/16102506

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当選~♪:

» 餃子 作り方 [餃子 作り方]
餃子 作り方おいしくて簡単にできる餃子の作り方をご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 00:21

» ロト6のしくみ [宝くじ ロト6 当選番号 最新 過去番号はこちら♪]
ロト6では、1から43までの43個数字の中 から選んだ異なる6個の数字(申込数字)と抽せん数字が 一致している個数によって、1等から5等までの当せんが決まります。 ロト6で抽せんされるのは6個の本数字と、2等の当せんを決定する場合だけに使用される1個のボーナス数字です。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 21:26

« 久々に『オフィちゅラブ』 | トップページ