« 生活雑貨の店 Kinenbiに。 | トップページ | 久々に親友のMと。 »

2007年7月 2日 (月)

北埠頭でピクニック。

Kitafutou_picnic1 Kitafutou_picnic2 Kitafutou_picnic3 Kitafutou_picnic4 Kitafutou_picnic5

先日、ピクニックに行って来ました。

・・・な~んて、単に外食するより

おべんと作って節約です(笑)。

くろまるの定期検診だったので

帰りにどこかでピクニック気分で

ランチなんてたまにはいいかな~と。

雲の合間に青空も見えてるのに

雨が急にだぁ~っと降ったり・・・という

変な天気の日でしたが

私たちがランチしている間は

日差しも強くて良い天気。ラッキー♪

ドルフィンポート前の芝生の広場は風が

強くて日傘が飛んでいくかと思うほどでした。

目の前は桜島だったのですが

どんよりした雲に覆われてました。残念!

手入れのされた芝生もキレイで

噴水のところで赤ちゃんが

パパとはしゃいでる光景を眺めながらの

ランチはとても美味しいものでした。

帰りがけにはもう雨が降り出したので

雨の合間にホッとするひとときを過ごせました。

先頭に戻る。

|

« 生活雑貨の店 Kinenbiに。 | トップページ | 久々に親友のMと。 »

コメント

ピクニックってなんか楽しいよね。
外で手作りお弁当
食べるだけなんだけど
雰囲気が変わるからか
何故か美味しく感じちゃう。
くろまるのお弁当は可愛らしく凝ってて
食べるのもったいない感じだねぇ。
ランチの時間の天気の良さは
天からの粋な配慮かしら?

投稿: ニーニャ | 2007年7月 2日 (月) 06:45

毎日料理作ってると楽して外食したい~と
思ってしまうけど、
節約のためってことでお弁当作るのも
楽しいものだよね。
外で食べると気分いいしね。
節約も楽しまなくっちゃ。

そう、お天気はついてたよ。
自称晴れオンナですから~(笑)

投稿: くろまる | 2007年7月 2日 (月) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15596382

この記事へのトラックバック一覧です: 北埠頭でピクニック。:

« 生活雑貨の店 Kinenbiに。 | トップページ | 久々に親友のMと。 »