« Bon vent(ボンヴァン)に。 | トップページ | 当選!友人夫婦と♪ »

2007年7月 6日 (金)

「五人そろってゴレンジャイ!」

Tatekabeamuro
再生する。

久々、面白いのみつけました♪

”ダウンタウンのごっつええ感じ ”でやってたコント”世紀末戦隊ゴレンジャイ”です。

「赤が三人。黄色が二人。」って奴なんですけどね。

(映像としては、機動戦士ガンダムSEEDを使ってるみたいですね。 これは見てないんでよく知らないんですけど。。)

このコント、昔見たやつですけど、改めて見ても笑えますね~♪

今でもダウンタウンは、全盛期だと思いますが、この頃が最高じゃないですかね。うん。

とんねるずの仮面ノリダーとかと同じで、”最高!”って思ってましたもんね。

とにかく、笑えるぅ~♪

って自分だけかな。。そう思うの。。  ま、いいや。

情報・転載元:YouTube

先頭に戻る。

|

« Bon vent(ボンヴァン)に。 | トップページ | 当選!友人夫婦と♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15667358

この記事へのトラックバック一覧です: 「五人そろってゴレンジャイ!」:

« Bon vent(ボンヴァン)に。 | トップページ | 当選!友人夫婦と♪ »