« 紅茶ゼリーと梅酢ドリンク。。 | トップページ | 北埠頭でピクニック。 »

2007年7月 1日 (日)

生活雑貨の店 Kinenbiに。

Kinenbi1 Kinenbi2 Kinenbi3 Kinenbi4 Kinenbi5 Kinenbi6 Kinenbi7

中山町にある”生活雑貨の店 Kinenbi”

こちらの雑貨屋さんも

行きたかったお店の一つ。

外観からおしゃれで、お庭には

ブランコまで。。

かわいー♪ステキ!

ナチュラルカラーの素敵な雑貨達が

センスよくディスプレイされていて

壁も照明も家具も数々の雑貨も

どこを見ても”おっされ~!”

ヨーロッパにでも旅行に来たような

気分になれます。

行ったことないけど(笑)。

2階にはオーガニックコットン・麻・シルク

などの触り心地もよく、着心地も

すんごい良さそうな洋服がたくさんありました。

しかもSALE!欲しいのがいっぱいです。

宝くじよ、当たってくれ~と願うばかりです。

隅から隅まで思う存分見て楽しませて

いただきました。

住宅街にあるのに

お客さんすごーく多かったので

口コミで広がってるんでしょうね。

こんなに素敵なお店ならわざわざ

訪ねてみたくなりますよね。

かな~りオススメ!なお店です♪

Kinenbi_logo
生活雑貨の店 Kinenbi

〒891-0105 鹿児島市中山町2039-1
TEL/FAX 099-260-4091
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・祝日 駐車場 あり

先頭に戻る。

|

« 紅茶ゼリーと梅酢ドリンク。。 | トップページ | 北埠頭でピクニック。 »

コメント

郊外にもいろんな雑貨屋さんが
開店してるんだね。
写真だけでも素敵☆
どうしてセンスのあるお店って
あんなに雑多にモノを
展示しても散らかって
見えないんだろうね。
不思議。
ウチでしたら。。。
片付けてないダケみたいだもの。

お気に入りのお店に行くと
そのまま住みたくなっちゃう。

投稿: ニーニャ | 2007年7月 2日 (月) 06:49

でしょ、でしょ、素敵でしょ!
お家まるごと”おっされ~!”なんだよ。
そのセンスをわけていただきたいものだわ。

オーナーさんも美人でね~。
全てが揃ってるなんて
羨ましいわ~。

投稿: くろまる | 2007年7月 2日 (月) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15594767

この記事へのトラックバック一覧です: 生活雑貨の店 Kinenbiに。:

» アキュラホーム評判 [アキュラホーム評判]
アキュラホーム評判 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 20:47

« 紅茶ゼリーと梅酢ドリンク。。 | トップページ | 北埠頭でピクニック。 »