« 「元気いっぱい・春夏」篇。 | トップページ | 「ユーモアスマイル」篇。 »

2007年6月21日 (木)

赤肉メロ~ン♪♪

Melon1 Melon2

いつもいつも色んなモノを頂いている大家のおばちゃんから、またまた貰っちゃいました。

赤肉メロ~ン♪♪

夕張メロン?クインシーメロン?はたまたルピアレッドか?

う~ん。とにかく黄色いのか緑のやつしか殆ど食べた事ないから、分かんないけど、、高そうやつ♪

すんごく熟してて、果肉がとろとろ♪ 果汁垂れて甘い♪甘い♪♪

おばちゃんが帰って、「どうする~?後で食べる~?」、「今食べる~?」、「うん。今食べる~!」で、、

あっと言う間に”完食”しちゃいました!

僅か数分だけのヘブン。貧乏人丸出しに食らい付きました。。。 ははは。

先頭に戻る。

|

« 「元気いっぱい・春夏」篇。 | トップページ | 「ユーモアスマイル」篇。 »

コメント

う、うまそう・・・
半分はそのまま、残りは生ハム乗せて食べたいなぁ。
メロンって買わない(買えない)よねぇ。
おばちゃんに、感謝!!だね。

私は昨日は佐藤錦ってさくらんぼ食べたよ(負け惜しんでみた)

投稿: 小布 | 2007年6月22日 (金) 15:35

あ~♪♪さくらんぼも美味いよね~♪
自分らも以前、携帯のポイントが結構貯まったんで取り寄せてみた事あったけど、、
(それも確か、山形県の佐藤錦だったと思う。)
”さくらんぼ”って果物なんだなぁ~。って初めて俺、認識したかも。

今まで、色んなデザートやお弁当のサラダに入ってるちっちゃくてアンマ味気無いのしか食べた事なかったからね。うん。
「さくらんぼも負けずにウマ~イ♪♪」

投稿: あくいち | 2007年6月23日 (土) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15479270

この記事へのトラックバック一覧です: 赤肉メロ~ン♪♪:

« 「元気いっぱい・春夏」篇。 | トップページ | 「ユーモアスマイル」篇。 »