« オリンパス『彩り』「もうひとつのミュージックビデオ」 | トップページ | お昼ごはんに。 »

2007年6月23日 (土)

サカイ引越センター”いい”です。

Sakai_pict_cm17
「美容師篇」
再生する。

実は先日、引っ越しをしたんです。。

よく話題にしてる(色々貰ってる)おばちゃんのところにチョット前から住んではいたんですが、荷物が遅くなってたんですよね。

利用した引越し業者は、”サカイ引越センター”さん。

あくいち的には、これで多分10回目(転勤が多かったんで。)の引越しなんですけどね。

これまで大抵、このサカイさんにお願いしてきたんです。

やっぱ引越しの専門業者♪ 気もきいてて、すごく対応が良い♪♪

以前は、別の業者を利用してたんですが、ザツな感じもしたりと、、あんまり。。でしたもんね。

だから、今は、この件に関しては、迷わず”サカイ”ですね。うん。

でも、引越しって疲れますよね。。 まず、処分する。しない。の判断難しいですもんね。

ま~、引越しの度に不要な持ち物とか整理できちゃうんで、大掃除含めいいとこもあるんですが、、、やっぱ大変ですよね。。 

僕らは二人だけなんでまだいいですけど、子供のいらっしゃる方(家族の多い方)はホント大変だと思います。

いずれにしてもサカイの方々には、お世話になりっぱなしです。

いつもありがとうございます♪

情報元:サカイ引越センター

先頭に戻る。

|

« オリンパス『彩り』「もうひとつのミュージックビデオ」 | トップページ | お昼ごはんに。 »

コメント

今まで引越し数回してきたけど
全部自分達で済ませてきたので
業者さん情報って知らなかったんだー。
やっぱり業者さんによって
違いがあるんだね。
テキパキ、しかも丁寧にやってくれると
短時間で片付けたい側としては
助かるね。

宣伝もサカイさんはちょっと光ってるよね。
私はベタなギャグ大好きなので
ツボにはまっちゃった。

ところであくまるちゃんは元気かしら?
最近コメントみつからないので
気になっちゃった。

投稿: ニーニャ | 2007年6月23日 (土) 23:19

”あくまる”じゃないよ。”くろまる”だよん。
くろまるは今、裁縫にハマってるだけだよ♪
元気だよん♪♪
心配してくれて、ありがと~♪

投稿: あくいち | 2007年6月25日 (月) 06:56

ははは!めんご、めんご。
もう年なもんで
頭がモウロクしております。
二人ごっちゃになっちゃってんだよね。

くろまるの新作も楽しみにしてるから
できたらアップしてね~。
その間はあくいちくんの記事を
満喫しておきましょうっと。

投稿: ニーニャ | 2007年6月25日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15526563

この記事へのトラックバック一覧です: サカイ引越センター”いい”です。:

» レーザー脱毛 [レーザー脱毛研究サイト]
レーザー脱毛を総合的に考えるサイトです。レーザー脱毛に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 08:49

» 脱毛池袋でムダ毛処理 [脱毛池袋で永久脱毛]
脱毛池袋でムダ毛処理ムダ毛は女性にとって最大の悩みの一つ。異性の目が気になる思春期頃から脱毛池袋に悩みが多いと思います。また、ムダ毛は濃さや量も、人によって違いますね。ムダ毛である体毛は、本来は保温機能や皮膚の保護、有害物質の排出等といった機能があるのです。しかし、女性というのはツルツル肌を目指しているので、「どうしてもムダ毛とはサヨナラしたい!」というのがホンネ。最近は男性でも脱毛池袋でムダ毛処理をする方がいますよね。ムダ毛処理の脱毛池袋での方法をあげてみると、・エステに行...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 20:06

» ムダ毛 処理 いつする? [ムダ毛処理ガイド]
ムダ毛 処理 をいつするのかは、その脱毛方法や脱毛箇所によります。レーザーでワキのムダ毛 処理 をする場合は、 [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 22:10

» 永久脱毛お勧めサロン:東京都 [永久脱毛【永久脱毛の知識】]
永久脱毛お勧めサロン:東京都 永久脱毛ができるサロンとしてエスプリが東京にありま... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 15:05

« オリンパス『彩り』「もうひとつのミュージックビデオ」 | トップページ | お昼ごはんに。 »