« 夜ごはん(焼き肉?)。 | トップページ | 手作り雑貨。その7(キッチンクロス) »

2007年6月25日 (月)

「西洋料理 Narikiyo」でランチ♪

Narikiyo1 Narikiyo2 Narikiyo3 Narikiyo4 Narikiyo5 Narikiyo6 Narikiyo7 Narikiyo8 Narikiyo9

久しぶりにランチ行ってきました~♪

西洋料理 Narikiyo っていうおしゃれな

ところです。

前菜・スープ・メイン・パンorライス・

デザート・飲み物まで付いて

1360円でした。

ランチで1000円以上のお店には

夫婦ではめったに行かない(行けない?!)んですが

たまにはいいじゃな~いと、渋い顔をする

あくいちクンを半ばムリヤリ?連れていきました(笑)

↑あくいちクンから反論あるかも~っっ

お店もおしゃれキレイだし

とっても美味しくて大満足でした♪

予想通り女性客が大半を占めてましたが、

外人男性が1人でふらっと訪れたりして

本場の味って認められてるところなんだわっ

なんちゃって創作料理とは違うってことね、とか

勝手に思ってました。

ちなみにお手洗いもおしゃれで清潔で

オススメなレストランですー♪

西洋料理 Narikiyo
西洋料理 Narikiyo
〒890-0021 鹿児島市小野1丁目12-1
TEL/FAX 099-228-5266
営業時間 11:30~14:00(OST) 18:00~21:00(OST)
定休日 火曜  駐車場 あり

先頭に戻る。

|

« 夜ごはん(焼き肉?)。 | トップページ | 手作り雑貨。その7(キッチンクロス) »

コメント

うわぁ~美味しそうね☆
写真だけでもよだれがジュルって
出そうだわ。
良いお値段だけどたまにはいいよねぇ。
毎日の食卓を預かる主婦にとっては
舌のトレーニングにも役立つって事で。

やっぱり日本のレストランは
キレイ、美味しい、手頃でいいわ。
おまけにサービス良ければ万々歳☆
いっぱい美味しいレストラン研究しておいてね。
あたいも早く味見したい。

投稿: ニーニャ | 2007年6月26日 (火) 01:25

個人的には、ご飯!というか”定食”食べたいと思うもんで。。
んでも、ここ。感じいいし、美味いしで、スゴクオススメ!
是非、行って欲しいと思うな。
内容的には、お安いと思ったです。うん。

投稿: あくいち | 2007年6月26日 (火) 07:32

Narikiyo行ったんですね~
私、なんとなく敷居が高い気がして行ったことなかったんですよ。

天文館で大好きだったフレンチのお店がなくなって、悲しいとこだったので今度行ってみようかなぁ。

最近、天文館エリア外のフレンチが熱くないですか?

投稿: 小布 | 2007年6月26日 (火) 09:59

お昼だったから敷居高い感じなく
入れたよ。
フツーの普段着っぽい?感じの
ご近所のオバサマグループとかいたし。

他にも行ってみたいお店たーくさんあるのよ~。
行くのはじゃんじゃんは行けないけど、
お店情報はじゃんじゃん入ってくるのだ。

投稿: くろまる | 2007年6月26日 (火) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15555107

この記事へのトラックバック一覧です: 「西洋料理 Narikiyo」でランチ♪:

« 夜ごはん(焼き肉?)。 | トップページ | 手作り雑貨。その7(キッチンクロス) »