« Hou. Co.co.(ハウココ)でお買い物。 | トップページ | カレンダーを使うことに。 »

2007年5月30日 (水)

フレンチトースト。

French_toast

ちょっと小腹がすいたので久々に

フレンチトースト作ってみました。

バニラアイスをたっぷりのせて。。

こないだ買ったウイキョウ蜂蜜もちょっぴりかけて。。

甘すぎないかな~とちょっと心配だったけど

思ったほど甘すぎなくておいちかったですー♪

これで自家製ミントとかちょこんとのってたりなんかすると

絵的にいーんだけどなぁ。。

ハーブ類育てるの挑戦したいな。。

今はちょっとムリだけど・・・

いつかはハーブ庭園だったりなんかして♪←かなり妄想。。

先頭に戻る。

|

« Hou. Co.co.(ハウココ)でお買い物。 | トップページ | カレンダーを使うことに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15256898

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトースト。:

« Hou. Co.co.(ハウココ)でお買い物。 | トップページ | カレンダーを使うことに。 »