« カレンダーを使うことに。 | トップページ | 相互リンクを貼りませんか♪ »

2007年5月30日 (水)

冷やし中華とそら豆。

Hiyashityuka_mame1 Hiyashityuka_mame2

最近暑いですね~。。

で、夜ご飯はくろまる大好物♪の冷し中華にしました。

くろまるは”お酢”を使った料理大好きデスー。

スッパイのが好きなんですよね~。

体に良いし♪

アクイチくんはスッパイものはあまり好きくないらしい。。

なので今回は市販のタレをそのままかけてみました。

ちと味うすいかも~。

やっぱりお酢とかお醤油とか足せば良かったかな~。。

そら豆は大家のおばちゃんにいただきました♪

いつも茹でたてアツアツのを持ってきてくれるのですぅ。

ん~うまいっ♪

先頭に戻る。

|

« カレンダーを使うことに。 | トップページ | 相互リンクを貼りませんか♪ »

コメント

いやんっ!
うちも今夜冷やし中華だったのよぅ~(なぜにおねえ?)
でも、くろまるのみたいに彩り豊かなおいしそうなのでなかったの。
材料がCOOPで買った、ごまだれの冷やし中華しかなかったから、鶏ひき肉使ってピリ辛ジャー×②麺風な冷やし中華でした。

ところでさ、うちのブログのお気に入りにいれてもいい?うちのは死にかけてるけど・・・よろしければ・・・

投稿: 小布 | 2007年5月31日 (木) 00:36

冷し中華いーよね!
ダイスキよん♪
うちなんてお肉なかったからソーセージで
代用したのだよぉ。
キュウリもなくてチンゲン菜だし。。
質素なモノよ。。
ピリ辛ジャー×②麺・・・う、うまそー。
ソレもスキ。。

っていうか、お気に入りに入れてください。
お願いしますって感じっ。
くろまるはそーいうの、やり方わかんないから。。
あくいちくんにお願いして
小布ちゃんのも入れてもらおうかな。

投稿: くろまる | 2007年5月31日 (木) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15256674

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華とそら豆。:

« カレンダーを使うことに。 | トップページ | 相互リンクを貼りませんか♪ »