« 手を繋ぐ仲良しラッコ。。 | トップページ | あくいちとくろまるのブログ。 »

2007年5月23日 (水)

薬蜜本舗(やくみつほんぽ)。

Yakumitsu_1Yakumitsu_2Yakumitsu_3Yakumitsu_4

日、薬蜜本舗(やくみつほんぽ)に行ってきました。

おっしゃれ~なはちみつ屋さんです♪

紅橘(コウキツ)、龍眼(リュウガン)、九龍籐(キュウリュウトウ)等、

他にもいろんな種類の蜂蜜を試食させてくれて、

同じ蜂蜜でもこんなに味が違うものなんだーって

びっくりでした。

なにげにチラ見だけのつもりが・・

併設されているカフェでお茶までしてきちゃいました。

ハチミツを使って作られたチーズケーキみたいなお菓子

もとろけるような柔らかさで超おいちー♪

意外とスパイシーなカレーもハチミツ入りということで

ちょうどいい辛さでした。

黒糖のような独特な香りと甘さのウイキョウ蜂蜜

買って帰りました♪

ハチミツレモン、ハニートースト、ヨーグルトに・・・と

重宝しそうです。

薬蜜本舗(やくみつほんぽ) 鹿児島店
〒892-0816 鹿児島市山下町9-1チャイムズビル1F
TEL 099-225-1893
FAX 099-225-1894.
営業時間 10:00~20:00

先頭に戻る。

|

« 手を繋ぐ仲良しラッコ。。 | トップページ | あくいちとくろまるのブログ。 »

コメント

薬蜜本舗気になってたのよ~
特にカレー、うまそうだね。

私は、マヌカハニーの愛用者です。
風邪の予防とか、口内炎のときとか、蜂蜜あると便利だよね!

投稿: 小布 | 2007年5月25日 (金) 15:00

マヌカ蜂蜜・・・それだけは
ニュージーランド産だってお店のお姉さんが
言ってたやつだね。
超濃厚でちょっとザラザラ感があったかな。

どれも美味しくて一つに決めるのかなり
迷ったよ~。

投稿: くろまる | 2007年5月25日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15170949

この記事へのトラックバック一覧です: 薬蜜本舗(やくみつほんぽ)。:

» 沖縄宝島 [沖縄宝島]
沖縄宝島を知っていますか?調べてみると沖縄宝島ってたくさんあるんですよ。その一つ一つについて調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 01:02

» 実践ホワイトニング・美白 [美白]
いま、あなたは楽に!お金をかけず!短期間に!効率的に!理想の美口元・小顔を得たいとお考えなのではないでしょうか?あなたのそのような願望はもっともです。もし、そのような理想のスーパーテクニックがあるならば・・当マニュアルはそのような願望をかなえる、あなたのための指南の集大成ともいえるべきものです。プロトコールに従って実際に実践していただければ上記のことなどは十二分に満足していただけることと思います!詳細へ... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 00:55

« 手を繋ぐ仲良しラッコ。。 | トップページ | あくいちとくろまるのブログ。 »