« がんこ庵 吉田店で昼食。 | トップページ | 手作り雑貨。その3。(バッグとクリームサンドクッキー!?) »

2007年5月26日 (土)

城山公園でお弁当を。

Shiroyama1 Shiroyama2 Shiroyama3 Shiroyama4 Shiroyama5

今日は、ねーちゃんと姪っ子が買い物で鹿児島市内の山形屋に来たということで、ランチを一緒に食べに行ってきました。

くろまると「どこで何、食べようか?」とか話しながら、待ち合わせ場所に行ったら、ねーちゃんがすでに弁当を買って待っていたもんで、

どっかのお店に行くんじゃなくって、弁当を食べる場所を探すことに。。

んで、市内の公園をあれこれ回ったんだけど、近くに駐車場がなかったもんで、、、

30分ほど車で走り回って、、結果、城山公園ということに。

久々でしたね。城山。 (何年ぶりだろう?きっと十年以上だろうな。。)

でも、流石に外で食べる食事は、ウマイですよね♪

たまには、こういうのもいいな~。と思った次第でした。 はい。

あ、でも、姪っ子にとっては、時々、”蚊”や”足長グモ”が現れるんで、余りウレシイ食事ではなかったようです。かなりの虫嫌いですからね。。

結構、キャー!キャー!言っとりました。。 (写真では、笑顔ですが。)

〒892-0853 鹿児島市城山町22
トイレ あり
管理棟 あり
駐車場 30台

先頭に戻る。

|

« がんこ庵 吉田店で昼食。 | トップページ | 手作り雑貨。その3。(バッグとクリームサンドクッキー!?) »

コメント

虫嫌いは叔母さんのくろまると同じですな!

投稿: 小布 | 2007年5月29日 (火) 13:51

そうそう。。
時々キッチンから、いきなり大きな声するときがあるから、ビックリするよ!
「あくちゃん!ゴ○○○~っ!!」って。

投稿: あくいち | 2007年5月29日 (火) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213149/15211940

この記事へのトラックバック一覧です: 城山公園でお弁当を。:

« がんこ庵 吉田店で昼食。 | トップページ | 手作り雑貨。その3。(バッグとクリームサンドクッキー!?) »